2016.1.28

しゃべって動く! マリオがLINEスタンプに!

  • この記事をシェアする

LINEの「スタンプショップ」に、『スーパーマリオ』のスタンプが登場しました!

おなじみのマリオキャラクターたちが、しゃべって動くLINEのスタンプになりました。ふだんは見られない「土下座クッパ」「テヘペロテレサ」など、ちょっぴりハジけたマリオたちで、トークが盛り上がるかも!?
ちなみに私がこの中で個人的におすすめしたいのは、キラキラするロゼッタ(画像2列目、右から3番目)。高貴な感じがたまりません…! ドヤっとしたいときに効果を発揮しそうです。

◆スーパーマリオ しゃべる!動く!スタンプ

【価格】
100コイン・・・「LINE」アプリ内スタンプショップ
240円(税込)・・・LINE STORE

最近のキノピオくん

本日1月28日から、任天堂LINE公式アカウントのトーク画面は『マリオテニス ウルトラスマッシュ』仕様になっています。
友だち登録している人には、壁紙と2月のカレンダーもプレゼントされたようです。

「キノピオくん画伯」を押すと、新作「ルイージ」「ピーチ」の似顔絵を見せてくれます。あいかわらず、味のある絵です…。

キノピオくん、今週は温泉でゆっくりしているみたいですね…。うらやましいです。
また、キノピオくんは「元素記号」の勉強をしたようですよ!
元素記号や元素名を話しかけてみると、くわしく教えてくれます。

受験生のみなさん、お役に立てそうなら、話しかけてみてくださいね!

タイムラインでも活躍中。でもリンクにはかなわない…!?


こんな感じで、のびのびと育っているキノピオくん。まだの方はぜひお友だちになってくださいね!

キノピオくんと友だちになる方法は、以前の記事をご覧ください。

この記事のほかにも、こんな記事があります。