学園恋愛シミュレーションゲーム「ときめきメモリアル」シリーズの完全新作 『ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart』が、Nintendo Switchに登場。パッケージ版の予約も受付中。

  • この記事をシェアする

学園恋愛シミュレーションゲーム「ときめきメモリアル」シリーズその完全新作である『ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart』が、2021年10月28日(木)、Nintendo Switch向けに発売されます
まずは、本日のNintendo Directで放送された映像をご覧ください。

プロローグ

かざぐるまに、祈りを込めて……

ホラ、おまえにあげるよ。

夕日みたいなオレンジ色で、願い事をしてから
フーッて吹くと、なんでも叶ったんだって。

おれたちの願い事、叶うかもしれないぜ?

じゃあ吹くよ! せーのっ!

あなただけの「ときめき生活」をはじめよう

物語の舞台となるのは、海と山に囲まれた「はばたき市」
四季折々の美しい景色や、さまざまなイベントなど、一年を通して楽しむことができる素敵な街です。

主人公のあなたは、そんな街にある高校「はばたき学園」の新入生として、さまざまな人と出会い、色々な体験をすることになります
勉強、部活、アルバイト……なりたい自分を描いて、素敵な高校生活を送りましょう。何をして、誰と会うのかは、あなたの選択次第です。

出会いを重ねて気の合う仲間が集まれば、ランチをしたり、デートに出掛けたり。ときめきに満ちた、特別な学園生活があなたを待っていることでしょう。

賑やかで楽しい高校生活を送るもよし、誰かひとりに寄り添うもよし。
あなたとの関係が深まれば、男の子が本音を教えてくれることもあるかもしれません。

また、タイトル画面から選択できる「わたしのこと♡」では、たくさんのお楽しみ要素が用意されています。

その中の一つ「プロフィール帳」には、好きな男の子からお気に入りの学食メニューまで、あなたについての情報がまとめられています。自由にカスタマイズして、友達に見せることもできますよ。
よーく見ると……どこかに、秘密の情報が隠れているかも?

キャラクター紹介

物語を彩る登場人物たちをご紹介します。
豪華声優陣による大ボリュームのボイスはもちろん、自分の名前も呼んでくれるシステムが搭載されているので、ゲームをプレイすれば、彼らをいっそう身近に感じられることでしょう。

みんなが集まるこの場所で、ときめき生活はじまる――
シリーズ最大のボリュームでおくるドキドキ体験が、あなたを待っています。
『ときめきメモリアル Girl’s Side 4th Heart』は、2021年10月28日(木)発売です。全国のゲーム取扱店やオンラインストアでパッケージ版の予約受付も順次始まっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ニンテンドーSwitch

    ©2021 Konami Digital Entertainment

    edited by : 編集部 Masu
    • この記事をシェアする
    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。