お題プラスでキズナもプラス! スニッパーズがパワーアップして、新たに登場!

  • この記事をシェアする

カラダをチョキチョキ切り合いながら、さまざまなお題に挑戦するコミュニケーション・アクションパズル『いっしょにチョキッと スニッパーズ』。

本日のニンテンドーダイレクトで、そのスニッパーズに新要素をプラスした、『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』の情報が公開されました!

本作はこれまでのステージに加えて、マンガの世界をイメージしたものや、工作の世界をイメージしたものなど、新ステージを40種類プラス! 合計100ステージ以上のお題を楽しむことができます。

もちろんどのお題も解き方は無限大! クリアさえできれば何でもアリなので、ぜひプレイヤー同士で声を掛け合いながら、いろいろとチャレンジしてみてください。

さらに、遊ぶたびにキャラクターの形が変わる新機能もプラスされているので、一度クリアしたステージも、繰り返し楽しむことができます。あなたなら↓このお題、どのように解きますか?

そしてパッケージ版には、スニッパーズのオリジナルステッカーが付いています。主人公の“スニップ”と“クリップ”の表情がとても豊かでカワイイですね!

すでに現在配信中の『いっしょにチョキッと スニッパーズ』をお持ちの方は、『プラス』分のみ、追加コンテンツとして購入することもできますよ。

発売は11月10日(金)予定。人の集まる機会が増える年末年始に、家族や友達とチョキっとワイワイ楽しんでみてはいかがでしょうか。

ニンテンドーSwitch

 

    edited by : 編集部 Gami
    • この記事をシェアする
    この記事のほかにも、こんな記事があります。