『ゼルダ無双 厄災の黙示録』3rdトレーラー公開。物語の序盤が遊べる体験版も配信開始。

  • この記事をシェアする

2020年11月20日(金)にNintendo Switchで発売予定の『ゼルダ無双 厄災の黙示録』の最新情報が、「Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.10」にて初公開されました。こちらのトピックスでも、その内容をあらためてご紹介します!

まだ映像をご覧になっていない方は、まずはこちらをご覧ください。

3rdトレーラー公開

本映像には、「プルア」「ロベリー」「コーガ様」などの登場キャラクターたちの紹介と、本作が世界観を継承している『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』でも登場した「神獣(しんじゅう)」の映像が収録されています。

本作では神獣が味方として操作可能

神獣は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』でもキーとなる存在でしたが、本作では4人の英傑たちを通して味方として操作できます。その巨体から繰り出される攻撃は、建物もろとも一撃で数百の魔物を吹き飛ばすほどで、通常の「無双」アクションとは異なる爽快感が楽しめます。

物語の序盤が遊べる体験版を配信開始!

また、ニンテンドーeショップにて体験版の配信も開始されました。物語の序盤の1章を遊ぶことができ、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のフィールドで繰り広げられる「無双」アクションがたっぷり体感できます。

なお、本体験版のセーブデータは製品版へ引き継ぐことが可能ですので、この機会にぜひお試しください!

そのほか、現在予約受付中の本作『ゼルダ無双 厄災の黙示録』には、豪華アイテム付き限定版「TREASURE BOX」や、ダウンロード版予約購入特典、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』とのセーブデータ連動特典もありますので、こちらの公式サイトもどうぞお見逃しなく!

いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記リンクからすぐに体験版のダウンロードおよび、ソフトをご予約をいただけます!

ニンテンドーSwitch

    © Nintendo © コーエーテクモゲームス All rights reserved. Licensed by Nintendo

    この記事のほかにも、こんな記事があります。