JR東日本の電車内で流れるクイズ動画が「Splatoon」にリニューアル。任天堂ホームページでも公開開始。

  • この記事をシェアする

JR東日本の電車内で放映しているクイズ動画を、9月9日発売予定の『Splatoon3』にちなんでリニューアルします。その名も「Splatoon ナワバリクイズ」

クイズの一例をご紹介しますので、まずはチャレンジしてみてください。

※こちらはJR東日本の車両内で放送している映像で、音声はございません。

いかがでしたか? 

「Splatoon ナワバリバトル」の映像内では、3人のインクリングたちがクイズの正解をかけて、ナワバリバトルを繰り広げます。バトルの勝敗がクイズの正解になっていることがお分かりいただけたでしょうか。

「Splatoon ナワバリクイズ」では、海の生物にまつわるクイズを毎週月曜日に更新する予定です。

これまで放映していた「60秒チャレンジ! ルイージを救え!!」と同様に、任天堂公式ホームページでもご覧いただけます。公開した映像は、バックナンバーとして溜まっていきますので、まとめて一気に挑戦いただくこともできます。ぜひ今後もチェックしてみてくださいね。

※番組内容やクイズの回答について駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

edited by : 編集部 Kai
  • この記事をシェアする
特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。