『レゴ®シティ アンダーカバー』が、マルチプレイ対応になって帰ってきた!

  • この記事をシェアする

2013年にWii U用ソフトとして発売されたレゴ®シティ アンダーカバーが、本日、Nintendo Switchで発売されました。

今回、Nintendo Switch版は、待望のマルチプレイ対応となっています。

まずはこちらの映像をご覧ください。

ゲームの詳細をご紹介した映像(Wii U版)もございますので、こちらもぜひご覧ください。

『レゴ®シティ アンダーカバー』は、建築物や乗り物などがレゴ®ブロックでできた広大な街「レゴ®シティ」で、警察官「チェイス・マケイン」となって凶悪事件の捜査を行うアクションアドベンチャーゲーム。

さまざまな職業に変装したり、たくさんの乗り物を運転したりしながら、事件の解決を目指しますが、それだけではなく、釣りやスポーツ、撮影、農作業など、とにかくたくさんのことを自由に楽しめるのが特徴です。

友達と一緒に遊べるようになった『レゴ®シティ アンダーカバー』で、かくれんぼをするもよし、ミニゲームに挑戦するもよし、オープンワールドの広大なレゴ®シティを暮らすように遊びつくしましょう!

※マルチプレイは、オフライン・分割画面で2人まで対応しています。

© 2017 The LEGO Group. ™ & © WBEI. (s17)

edited by : 編集部 Kai
  • この記事をシェアする
この記事のほかにも、こんな記事があります。