「スプラトゥーン2 先行試射会」のソフトが配信開始! 新ステージもプレイ可能に!

  • この記事をシェアする

3月25日(土)、26(日)に開催される「スプラトゥーン2 先行試射会」

来週末の開催に先駆けて、そのソフトがNintendo Switchのニンテンドーeショップで配信開始されました

以前、こちらのトピックスでもお伝えした通り、Nintendo Switch本体インターネット環境、そしてニンテンドーアカウントの3つがあれば、無料でダウンロードできますので、開催までにあらかじめご準備をお願いいたします。

すでにニンテンドーアカウントを持っている方は、こちらからダウンロードすることもできます。

試射会では、1月のNintendo Switch体験会と同じく、4種類のブキで4対4の「ナワバリバトル」が体験できますが、ステージは「バッテラストリート」に加えて、新たに「フジツボスポーツクラブ」でもプレイできるようになっています。試合ごとに、いずれかのステージがランダムで選ばれるということです。

バッテラストリート

フジツボスポーツクラブ

先行試射会の日程はご覧の通り。3/25(土)・26(日)の2日間、各日1時間×3回の計6回、全世界で同時開催されます。開催日時以外は参加いただけませんので、その点はご注意ください!

それでは来週末の開催まで、もう少しだけお待ちください!

©2017 Nintendo

edited by : 編集部 Kai
  • この記事をシェアする
この記事のほかにも、こんな記事があります。