『マリオカート ツアー』、いよいよ来週9月25日に配信開始。キノピオたちが奮闘する新しい映像も公開!

  • この記事をシェアする

スマートフォン向けの新作ゲームアプリ『マリオカート ツアー』を、いよいよ来週9月25日(水)に配信開始します。

今回の「マリオカート」は、マリオたちが世界の都市をテーマにしたコースを駆けめぐる新しい「マリオカート」です。新しく公開した映像では、キノピオたちが力を合わせ、コースを準備する様子が描かれています。ぜひ、ご覧ください。

App StoreとGoogle Playにて、配信日に通知を受け取ることができる事前登録を受け付けています。

『マリオカート ツアー』は、ダウンロード無料となっておりますので(一部有料コンテンツあり)、興味のある方は、まず事前登録をしてみてはいかがでしょうか。以下のリンクから事前登録が可能です。

詳しくは、公式サイトおよび公式Twitterをご確認ください。



以下は8月27日に公開した内容です。

スマートフォン向けの新作ゲームアプリ『マリオカート ツアー』を、9月25日(水)に配信開始いたします。

『マリオカート ツアー』の映像が公開されましたので、ぜひ、ご覧ください。

世界を旅する「マリオカート」

今回の「マリオカート」は、マリオたちが世界の都市をテーマにしたコースを駆けめぐる、新しい「マリオカート」です。

2週間ごとに開催されるツアーで世界を旅することができます。ツアーでは、シリーズおなじみのコースでも遊べます。アイテムとテクニックでライバルを 蹴散らし、1位を目指しましょう。

さまざまなアイテムを使用することで、いつでも逆転のチャンスがあります。さらに、同じアイテムが3つ揃うと、一定時間無敵になるうえ、アイテムが使 い放題になる「フィーバーモード」が発生します。

©2019 Nintendo

edited by : 編集部 Kai
  • この記事をシェアする
この記事のほかにも、こんな記事があります。