『スプラトゥーン3』の有料追加コンテンツ第2弾『スプラトゥーン3 エキスパンション・パス サイド・オーダー』は2月22日に配信。紹介映像も公開中。

  • この記事をシェアする

先日発表されました通り、『スプラトゥーン3』の有料追加ダウンロードコンテンツ第2弾『スプラトゥーン3 エキスパンション・パス サイド・オーダー』は、2月22日(木)配信となりました!

午前10時ごろからの配信を予定していますので、もう少しだけお待ちください。

『サイド・オーダー』は、何度も繰り返し遊ぶことのできる、ひとり専用モードです。

住人が消え、色が失われた「ハイカラスクエア」を舞台に、主人公の「8号」「ヒメ」と共に、中央にそびえ立つ「秩序の塔」の最上階を目指すこととなります。

「秩序の塔」は各階で出現する試練に挑戦しクリアすることで、1階ずつエレベーターで上っていくことができますが、階が進むにつれ、試練の難易度は上がり続けていきます

さらに、試練の内容は塔に入るたびに変化し、最上階への道のりも上るたびに全く異なるものになるので、一筋縄ではいかないようです。

そこで塔の攻略のカギとなるのが、「カラーチップ」「パレット」「シンジュ」と呼ばれる3つのアイテムです。

詳しくは、昨日公開されたこちらの紹介映像をご覧ください。

度重なる挑戦の末、「秩序の塔」の最上階で待ち受けるものは何なのか? みなさんご自身の目で確かめていただけたらと思います。

また、『サイド・オーダー』をプレイすることで、『スプラトゥーン3』本編で使用できるさまざまなアイテムを手に入れることができます

「秩序の塔」の攻略を進めていくと、ご覧のような特別なギアやブキなどをゲットすることもできますので、ぜひ何度もチャレンジしてみてくださいね。

これから配信に向けて、「スプラトゥーン 公式Xアカウント」ではより詳しい情報をお届けしていく予定ですので、お見逃しなく。

配信まで残すところ約1週間。「スプラトゥーン」の世界で始まる新たな物語を、どうぞお楽しみに!

ニンテンドーSwitch

    ※『スプラトゥーン3』には、インターネットに接続できる環境とNintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要なモードや機能があります。
    © Nintendo

    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。