『進め!キノピオ隊長』すべてのコースを2人で冒険できる無料アップデート開始!有料追加コンテンツの配信も決定!

  • この記事をシェアする

仕掛けがギュッと詰まった箱庭コースを大冒険する『進め!キノピオ隊長』
本日公開された「Nintendo Direct 2019.2.14」で、Nintendo Switch版『進め!キノピオ隊長』の新たなニュースが2つ発表されました!

すべてのコースを2人で一緒に冒険できる!

Nintendo Switch版のすべてのコースを2人で一緒に冒険できるようになりました! 2人で協力すれば、探検しやすくなるのはもちろん、ゴールした時の達成感も格別!
本日2月14日(木)から無料でアップデートできますので、ぜひ試してみてください。

有料追加コンテンツ『進め!キノピオ隊長 特別編』配信決定!

お菓子の国や沈没船などをモチーフにした5つの新コースに加え、これまでのコースを新たなルールで楽しめるコースなど、18の新しい遊びが詰まった有料追加コンテンツ『進め!キノピオ隊長 特別編』が3月14日(木)に配信決定!

特別編はキノピオ隊長とキノピコが王冠探しの旅に出る物語。
もちろん全てのコースを2人で一緒に冒険できるようになっています。

『進め!キノピオ隊長 特別編』の予約購入は、本日から開始!
予約購入された方は、最初の1コースを先行して遊ぶことができます。
ニンテンドーアカウントでログインしていれば、こちらから購入することも出来ますよ!

ニンテンドーSwitch

 

    すでにソフトをお持ちの方はもちろん、まだプレイしたことがないという方も、この機会にぜひ遊んでみてはいかがでしょうか。

    ©2014 - 2018 Nintendo

    edited by : 編集部 Ike
    • この記事をシェアする
    この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。