【ニンチャレ】『ペーパーマリオ オリガミキング』が悲しくて進められない……。

  • この記事をシェアする

ロッチ中岡さんと岡田結実さんが子どもたちのゲームに関するお悩みを解決するバラエティ番組「ニンテンドー みんなのチャレンジ」略して「ニンチャレ」

『ペーパーマリオ オリガミキング』をプレイしていたら「悲しすぎて進めることができない」シーンに出くわしたという、しゅんとさん。
「悲しすぎる」とはどんなシーンなのか? 中岡さんが少し前からプレイして原因を探ります。

果たして、しゅんとさんの『ペーパーマリオ オリガミキング』の時計を再び動かすことができるのでしょうか?

ぜひ、ご覧ください。

ニンテンドーSwitch

    また、過去の「ニンチャレ」も公開中です。こちらもあわせてご覧ください。

    © 2020 Nintendo
    Program © 2020 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS

    edited by : 編集部 Hata
    • この記事をシェアする
    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。