Nintendo Switch『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』の全世界ベータテスト体験版が配信中。

  • この記事をシェアする

大迫力の必殺技や個性豊かなキャラクターたちによる熱い物語が特徴の、超次元サッカーRPG『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』全世界ベータテスト体験版が、3月28日(木)20時より配信されました。

まずは、こちらの映像をご覧ください。

『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』とは

『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』は、「イナズマイレブン」シリーズの最新作です。

新主人公を中心とした物語を楽しめる「ストーリーモード」のほか、これまでのシリーズに登場した4,500人以上の選手を収集・育成して最強のチームをつくる「クロニクルモード」、そしてオンラインの大会で頂点を目指す「ヴィクトリーロードオンライントーナメント」などを楽しめます。

ベータテスト体験版

配信されたベータテスト体験版では、「対戦モード」をプレイいただけます。

対戦モードの醍醐味は、戦略性が楽しめる試合システム。今作で新たに登場する試合システムの1つとして、次のアクションを選択することで、ボールを競り合う「スクランブル」が追加されています。ボールをパスするか、キープするかの瞬時の判断が試合展開の鍵を握ります。

ゴール前の攻防では、「ゾーン」が発動し、スローな時間で駆け引きが展開されます。攻撃時には、味方にパスをつないで相手の隙をつくことも必要です。

試合のクライマックスでは、過去作より進化したグラフィックで迫力が増した必殺技を駆使して、勝利を目指しましょう。

ベータテスト体験版の対戦モードでは、2種類の対戦をお楽しみいただけます。

「CPU対戦」は、CPUを相手に試合をすることができます。「イナズマ級」「デスゾーン級」「ゴッド級」と、3段階の難易度があり、試合に勝利することで高い難易度が開放され、より強い相手に挑むことができます。

また、「オンライン対戦」では、試合を行う2名の他に、最大2名が「観戦者」として試合を観戦できるため、最大4名でゲームをお楽しみいただけます。

やり込み要素も充実

今回のベータテスト体験版では、48人の選手の育成が可能です。試合を通じて手に入れたアイテムを使って選手のレベルをあげたり、ショップで装備を購入したりして、自分好みに育てた選手でチームを編成することができます。

また、試合の勝ち数に応じて本作の設定画が公開されていく「ヴィクトリーギャラリー」などのやり込み要素もお楽しみいただけます。

ストーリーモードも開放予定

さらに、後日アップデートで開放予定の「ストーリーモード」では、サッカーのない世界を求める主人公・笹波雲明を中心とした物語の冒頭を体験可能です。

ストーリーモードで流れる、シリーズ過去最長のゲーム内アニメーションは、アニメーションスタジオ「MAPPA」と連携して制作されています。

『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』のベータテスト体験版は、無料でダウンロードいただけますので、ぜひプレイしてみてください。

◆ダウンロード可能期間:3月28日(木)~6月28日(金)

※オンラインプレイのご利用にはNintendo Switch Online(有料)への加入が必要です。
※ベータテストのデータは、製品版への引き継ぎ不可となります。

詳細や続報は公式サイトをご確認ください。

いま「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記のリンクからすぐに体験版をダウンロードいただけます。

ニンテンドーSwitch

    ©2024 LEVEL5 Inc.

    edited by : 編集部 Kai
    • この記事をシェアする
    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。