【2024.3.19更新】アンコールでさらに変身。「よゐこのピーチでキラメキ生活」後編を公開。

  • この記事をシェアする

[2024年3月19日更新しました。]

本日「よゐこのピーチでキラメキ生活」後編を公開しました。

前編では3つの変身を体験しましたが、後編ではさらに2つの変身に挑戦。
そして、ハイスコアを狙うミニゲームにも挑戦。金のスコアを獲得できるでしょうか。

『プリンセスピーチ Showtime!』は、3月22日(金)に発売です。

「ニンテンドーアカウント」でログインしていれば、下記のリンクからすぐにソフトを予約購入していただけます。

ニンテンドーSwitch

    本作は、Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトです。任天堂のソフトのダウンロード版2本をお得にご購入いただけますので、ダウンロード版のご購入をお考えの方は、こちらもご検討ください。

    「よゐこの○○で○○生活 公式Xアカウント」では、番組に関するさまざまな情報をお届けしています。こちらもチェックしてみてください。

    [ここから先は2024年3月18日に公開した内容です。]

    よゐこのお2人がさまざまなゲームに挑戦する番組、「よゐこの○○で○○生活」
    本日、『プリンセスピーチ Showtime!』に挑戦する「よゐこのピーチでキラメキ生活」前編を公開しました。

    3月22日(金)の発売を目前に控えた本作。10種類の変身の中から、お2人が気になった変身が楽しめるステージに挑戦します。

    『プリンセスピーチ Showtime!』は、ニンテンドーeショップやマイニンテンドーストアをはじめ、全国のゲーム取扱店やオンラインショップにて予約受付中です。

    © Nintendo

    特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
    セール価格については、セール期間中の価格になります。
    製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
    この記事のほかにも、こんな記事があります。