「Hello! インディー」無限に続く地下通路からの脱出を目指す。『8番出口』

  • この記事をシェアする

先ほど公開の「Indie World 2024.4.17」でご紹介した、『8番出口』が配信されました。
まずはこちらの映像をご覧ください。

「異変」を察知せよ

ゲームをスタートすると、どこかにありそうな地下通路が現れます。

進んでいくと一枚の張り紙に……

「異変」を見つけたら、すぐに引き返すこと。
「異変」が見つからなければ、引き返さないこと。

と、書かれています。

さらに進むと、目の前には先ほどと同じように見える通路が現れます。

さあ、ここからが本作「8番出口」の本番です。
先ほど張り紙に書かれていた内容を覚えていますか?

「異変」を見つけたら、すぐに引き返すこと。
「異変」が見つからなければ、引き返さないこと。

でしたね。

スタート直後の通路と比べて異変はあるのか? それともないのか?

周囲をよく観察しながら、異変があれば引き返し、なければ進みます。

正解していれば、出口の数字が増えていき、8番出口までたどり着ければクリアです。

ただし、一度でも間違えると最初からやり直し
ポスター、点字ブロック、ドアや天井。
通路内を慎重に確認しながら進んでください。

……その通路、本当に異変はないですか?

それではみなさん、よいインディーライフを!

© KOTAKE CREATE Licensed to and published by Active Gaming Media Inc.

edited by : Indie World 担当
  • この記事をシェアする
特に記載の無い場合、記事内の記載の価格はすべて税込です。また、パッケージ版のみの販売となるソフトは希望小売価格、それ以外のソフトはニンテンドーeショップでの販売価格となります。
セール価格については、セール期間中の価格になります。
製品の価格は変更になる場合があります。最新の購入価格はマイニンテンドーストア/ニンテンドーeショップでの価格を必ずご確認ください。
この記事のほかにも、こんな記事があります。