「よゐこのピクミンでひっこぬき生活」後編を公開。『ピクミン3 デラックス』で金メダル獲得なるか?

  • この記事をシェアする

[2020年10月9日 更新]

よゐこのお2人が『ピクミン3 デラックス』で遊ぶ「よゐこのピクミンでひっこぬき生活」後編を、本日公開しました。

今回は、制限時間内に果実などを集めてスコアを競う「ミッション」モードをプレイ。獲得したスコアに応じて金・銀・銅といったメダルが与えられますが、お2人が目指すのは、もちろん金メダル!体験版に収録されている「原生の杜(げんせいのもり)」でミッションに挑戦です。果たして、「マサルで金、シンヤで金」は実現するのでしょうか?結果は、ぜひ映像でご覧ください。

2日連続でお送りした「よゐこのピクミンでひっこぬき生活」、いかがでしたか?
よゐこのお2人がプレイした体験版は、ニンテンドーeショップで無料配信中です。お2人が叩き出したベスト記録を超えられるか、ぜひ挑戦してみてください!
ニンテンドーアカウントでログインしていれば、下記リンクからすぐにダウンロードいただけます。体験版についてくわしくは、こちらの記事をご覧ください。

また本作は、Nintendo Switch Online加入者限定特典「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の引き換え対象ソフトです。任天堂のソフトのダウンロード版2本をお得にご購入いただけますので、ダウンロード版のご購入をお考えの方は、ぜひそちらもご検討ください。
『ピクミン3 デラックス』は、10月30日(金)発売です。

ニンテンドーSwitch

    [ここから先は、2020年10月8日に公開した内容です。]

    よゐこのお2人がさまざまなゲームに挑戦する番組、「よゐこの○○で○○生活」。
    今回は、10月30日(金)発売のNintendo Switchソフト『ピクミン3 デラックス』に挑戦する「よゐこのピクミンでひっこぬき生活」を、前編・後編に分けて2日連続でお届けします。

    Wii Uの『ピクミン3』を遊んだことがあるという有野さんに、「ピクミン」シリーズは初めてだという濱口さん。「ピクミン」に抱いているイメージにも違いがあるようですが、果たして遊んでみた感想は…?どうぞご覧ください。

    「よゐこの○○で○○生活」の公式Twitterアカウントでは、「よゐこのピクミンでひっこぬき生活」をはじめ、番組に関する情報をお届けしています。本編には収まりきらなかった未公開カットなども投稿されるとのことですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

    © 2013-2020 Nintendo

    この記事のほかにも、こんな記事があります。